施工例
お客様の声

お客様の声:多治見市 N邸

◆なぜ建材にタイルを使用しようと思いましたか?

せっかく笠原町で新築の家を建てるのだから、地元で生産された素敵なタイルを色んな個所に使用したいと以前から考えていました。
他の建材では表現できない風合いと美しさに心惹かれて。

使用タイル : COLORS(50/32/44/75)

◆弊社を何で知りましたか?

丸万さんは以前から仕事のかかわりで知っていました。

◆施工したタイルを選んだポイント

デザイン(カタチ・カラー・ミックスした時の可愛さと楽しさ)
奇抜な自己主張の強いタイルよりシンプルな壁紙や無垢の床と相性の良い組み合わせと面積比率も考え、心地の良い空間作りを心掛けました。
その部屋や、コーナーごとにテーマを決めて色や大きさ、壁や床とのバランスを考慮し、何度もデザインシュミレーションをして最終オーダーをしました。
部分的に調湿タイルなども使用し機能的に優れたタイルも選びました。

使用タイル : BENT(BE-100/ 200/ 300/ 400)

使用タイル : SAVOR 5色ミックス (N-100B/201B/202B/205B/206B)

使用タイル : STARDUST(S-1/S-3)

◆こだわったところ・気に入っているところ

ニッチ

使用タイル : COLORS(50/32/44/75)

◆施工方法は? ご自身?左官屋さん?

左官屋さん

使用タイル : STARDUST(S-9)

◆実際施工してみて(生活して)いかがでしょうか?

タイルに携わる仕事をしていて、日ごろからタイルの魅力を皆さんに伝えることができればうれしいと思い完成してから施工例の写真撮影や見学会で多くの人に家を見てもらい『奇麗でカワイイ!』『お洒落だね』『やっぱりタイルっていいね』など嬉しい言葉をたくさんいただき、タイルを使って本当によかったと思っています。

使用タイル : SOFTY(RF41/42/43)

使用タイル一覧

施工例一覧

その他の施工例

カタログダウンロード