NEWS

4月16日、17日の美濃焼タイル祭でタイルテーブルと看板の展示を行います。

今年はタイル名称統一100周年です。これを記念して4月16日、17日に美濃焼タイル祭が行われます。

多治見会場ではタイル関連会社が作ったタイルテーブルでお食事ができます。

また、タイル名称統一100周年を記念して多治見市並びに近郊の様々な事業所が作ったタイル看板の人気投票が16日に多治見会場で、17日に笠原会場で行われます。

丸万ではオーシャンブルーをミックスしたタイルテーブルを制作しました。

グレー目地でも締まって見え、光が当たると水面のようなきらめきです。

社名入り役物でサイドを美しく仕上げ、テーブル面との境目には10㎜角を貼るこだわりです。

丸万のタイル看板はビューティーシリーズでも使用している上品な花柄と、"春色"がテーマのカラーズパターンです。

裏側には同じく"春色"がテーマですが雰囲気の違うカラーズパターンと、ロゴマークであるハトのパターンを10㎜角であしらっています。

春らしく爽やかな表側パターンと、明るく華やかな裏側パターンとなっています。

ハトのパターンはキャラクターテキスタイルのような可愛くキャッチーな柄を目指しました。

丸万では今回のタイルテーブル・看板のような特注ミックス・パターンのご注文を承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

是非4月16日、17日の美濃焼タイル祭で弊社タイルテーブルとタイル看板をご覧ください。

美濃焼タイル祭

◇多治見会場
・場所 虎渓用水広場
・住所 岐阜県多治見市音羽町1-229
・日時 4月16日(土)10:00〜16:00
4月17日(日)10:00〜15:00
・主催 多治見市美濃焼タイル振興協議会

◇笠原会場
・場所 中央公民館前タイル広場
(モザイクタイルミュージアム前)
・住所 岐阜県多治見市笠原町神戸区208
・日時 4月17日(日)10:00〜15:00
・主催 タイルの日 実行委員会
・共催 多治見市美濃焼タイル振興協議会、笠原中央公民館
※笠原会場は17日のみの開催となります。

NEWS一覧

その他のNEWS

カタログダウンロード