ブログ

インテリアライフスタイル2023に出展しました。

インテリアライフスタイル2023 (東京ビッグサイト 6/14 ~ 6/16) ご来場ありがとうございました。

モザイクスタイル様のブースにて、ビューティーシリーズの特注サイズを展示しました。

ビューティーシリーズは、弊社オリジナルタイルをメインに美濃焼タイルを100%使用したアート作品です。絵画のようにインテリアの華となるビューティーシリーズは全て手作業でユニット化しているため、特注サイズ・特注配色にも対応しております。

BT-1

モザイクスタイル

だれにでもできる持続可能なインテリア商材として、タイルをはじめとするマグネットシートを販売。

施工を要するタイルを、マグネットシート化することでだれでも簡単に設置でき、また取替も可能です。

弊社オリジナルタイルTantoとエコカラットをコラボさせたマグネットシートも展示して頂きました。

Tantoは釉薬をたっぷりかけ、焼き物の味わいを詰め込んだタイル。調湿機能性を持つエコカラットと意匠性に富んだTanto。タイルならではの青色が素敵!と好評頂きました。

ブースへお越しいただいた皆様に改めてお礼申し上げます。

関連記事一覧

ショールーム リニューアルオープン 平日9:00~17:00 (12時~13時は休憩)

タイルクラフト目地入れの手順