ブログ

東京インターナショナル・ギフト・ショーへのご来場ありがとうございました。

第96回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2023/第14回LIFE×DESIGN/LIVING&DESIGN2023へのご来場ありがとうございました。

丸万商会は初めての出展でしたが、3日間通してブースにたくさんのお客様がお越しくださり、とても感謝しております。

ミニタイルテーブルキット

今回はこちらで紹介している新しいタイルクラフトキットや、ミニタイルテーブルキットをお披露目しました。

BEACON(BC-30)
WINDOWPANE(WP-1, -2, -4)

今年の建築建材展や、アメリカの展示会で好評だったBEACONとWINDOWPANEのパネルも展示しました。

どちらも少しくすんだ色味や、釉薬の自然な色幅をご覧いただき、皆様からご好評をいただきました。

とくにBEACONは細い線描や光沢感、落ち着いたグリーンにご支持をいただきました。

展示風景

バラのタイルも展示し、ご来場者様からは「こんな形があるんだ~」「色や艶感がとても綺麗」「普段タイルに触れていないので新鮮」「こんなに種類があることを知らなかった」など、反応を多数いただきました。

「美濃焼タイルの幅広さ、種類の豊富さをご紹介する」という目的を掲げて臨んだ今回の展示会。

皆様に美濃焼タイルを少しでも知っていただけたら幸いです。

 

また今回の素敵なブームは吉川組様にご協力いただきました。

こちらのページでご紹介いただいています。ありがとうございました。

 

ブースへお越しいただいた皆様に改めてお礼申し上げます。

 

関連記事一覧

ショールーム リニューアルオープン 平日9:00~17:00 (12時~13時は休憩)

タイルクラフト目地入れの手順