ブログ

ニッチにタイル「ビューティシリーズ」新発売

ビューティシリーズBT-1

本日は新製品をご紹介します。ニッチなどのインテリアにご検討いただける、モザイクタイルのデザインセット「ビューティシリーズ」です。どの製品でも、名称を決める時はかなり悩みますが、美しいデザインができたと思っておりますので、素直にビューティと命名しました。

このところのコロナ禍でおうち時間を充実させておられる方も多くいらっしゃると思います。経済的に、社会的に、コロナがどのような形で終息を迎えるのか今は見えませんが、この先もお家の中で過ごす時間が増えることは想像されます。インテリアに対する関心はさらに高まることでしょう。

私たちが生産しているセラミックタイルは、半永久的に質的な変化がありません。言い換えますと、変色や劣化がありません。ニッチの中のタイルは、設置された時の美しさを半永久的に保持します。大切な場所、お気に入りの場所にタイルをお使いになっていただくことで、皆様の気持ちの良い空間づくりにお役に立てれば幸いです。

ビューティシリーズBT-1

関連記事一覧

ショールーム リニューアルオープン 平日9:00~17:00 (12時~13時は休憩)

タイルクラフト目地入れの手順