ブログ

多治見るこみち『タイルクラフト体験~ティッシュBOX~』

多治見るこみち『タイルクラフト体験~ティッシュBOX~』

7/27(火)開催しました。

夏休みということで、2組の親子参加と県外からお休みを取って参加してくださった方々。

スタッフの私たちもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ここ数年多治見るこみちを開催していますが、何度やっても全く違うデザインに出会えます。

美濃焼タイル、モザイクタイルは色も形もとても沢山あり、どんな組み合わせでも素敵なクラフト作品が出来上がります。

 

お持ち帰りいただけるネット貼り体験や好評のタイル講座、今回は目地の作成から

挑戦していただいたり盛りだくさんな内容となりました。

 

残りの片面はご自宅でゆっくりと楽しめるようにタイル詰め放題のお土産付き。

詰め放題も楽しんでいただけました。

次回は秋に開催予定です。

【 参加されたお客様の声 B様 岐阜県 】

娘と一緒に楽しめ、またタイルについても知ることができ、有意義な時間を

過ごさせていただきました。

特に貼り子体験が非常に面白く、個々のタイルが建物などに使われる商品として

成り立つ過程を見学することができ、大変勉強になりました。

【 参加されたお客様の声 M様 愛知県 】

タイル、タイル・・一度やってみたい!と思っていました♪

休みを取って、予約をして、今日は念願のティッシュBOX作り。

スタッフの方々が感じのいい方ばかりでとてもいい雰囲気

タイル選びも作業も面白くて・・

乾燥待ちのタイミングでは、タイルにまつわるお話もあり小学生の女の子にまじり、

「そうなんだ!」と勉強にもなりました。

BOXの反対側は家で作れるようにとタイルの詰め放題のおまけ付き💛

もうオマケじゃないですね💦

目地と説明書までセットでした!

嬉し~。

関連記事一覧

ショールーム リニューアルオープン 平日9:00~17:00 (12時~13時は休憩)

タイルクラフト目地入れの手順