ブログ

オープンファクトリーを開催しました。

9月24日(土)、初めてのオープンファクトリー!

当日はアウトレットタイルの販売(無償タイルもあったり…)や、鍋敷き作り体験や貼り子体験のワークショップ、多治見るこみちのサイクリングツアーとタイルテーブル作りも開催され盛り沢山でした。

スタート前から待っていてくださったご家族、関西からタイルを探しに来てくださったご家族、関東から偶然いらして貼り子体験も楽しんでくださったおしゃれな方、たっくさんのタイルをご購入くださった近くの方、何年かぶりにまた体験に来てくださったお母さんとお嬢さん、可愛いお子さん連れで来てくださったお母さん、奥様のお買い物を辛抱強く待ってくださっていたお父さん、近くから、遠くから、皆さま、本当にありがとうございました。

初めての取り組みで、果たして何人来てくださるのか不安だった私達でしたが、不安は嬉しい充実感に!

“DIYで自宅に張るタイルを探しに来ました!”の一番目のお客様から、タイルのご案内にスタッフもバタバタ。

準備、裏方は大変だったのですが、実施して良かったです。タイルの産地、笠原だから出来る事。

やりました。感謝!

タイルを提供してくださった立風製陶様、杉浦製陶様の素敵なタイルに皆さん、ワクワク!

ありがとうございました。

関連記事一覧

ショールーム リニューアルオープン 平日9:00~17:00 (12時~13時は休憩)

タイルクラフト目地入れの手順